柏の葉駅から徒歩4分、歯並びにお悩みの方へ親身に対応します

院内コラム

2020年03月一覧

Instagramからの投稿

️新型コロナウイルス感染対策についてお知らせです4月1日〜4月8日の診療体制につきまして現在の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月1日(水)〜4月9日(木)までを臨時休診※急患対応のみとさせていただきます。不要不急の処置はできるだけ避け、4月10日以降にご予約いただきますようお願いいたします。また、飛沫の発生するクリーニング処置(エアフロー、歯石除去のスケーリング等)を4月中は一旦中止し、クリーニングは基本的に行いません。ご理解の上受診いただきますようお願いいたします。インビザライン の工場は通常通り稼働し、装置の発注・輸送も通常通り行われております。状況が変わった場合は随時、ホームページに掲載する他お知らせとしてメールにて配信いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。院長

Instagramからの投稿

感染対策をしましょう!週末に限らず人の多いところは避けましょう当院でも院内消毒、除菌を徹底しております🧼患者さまも無理はなさらず遠慮なくご予約の延期をご連絡ください🏻‍♀️#新型コロナウイルス対策#手洗いうがい#除菌をしましょう#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正歯科#矯正専門医#柏の葉キャンパス駅#徒歩4分#人生がときめく矯正を

Instagramからの投稿

よくある質問の第二弾です🤩質問等あればいつでもお聞き下さい#表側矯正#裏側矯正#部分矯正#MTM#ブラケット#ワイヤー矯正#小児矯正#成人矯正#後戻り#インビザライン矯正#マウスピース矯正#マウスピース生活#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正歯科#矯正専門医#柏の葉キャンパス駅#徒歩4分#人生がときめく矯正を

Instagramからの投稿

こちらは部分矯正です下の前歯の後戻りで、表側装置をご希望の患者さま🏻‍♀️装置セットから約10ヶ月で保定へ🤩きれいな歯並びになりました!保定期間でしばらく通院していただきますが、3〜6ヶ月に1度のチェックになります!部分矯正は軽度な歯列不正に適しています️前歯のデコボコやすきっ歯、前突などなどフルで行うよりもリーズナブルなので、気になるところがあれば是非一度無料カウンセリングにいらして下さい#表側矯正#裏側矯正#部分矯正#MTM#ブラケット#ワイヤー矯正#小児矯正#成人矯正#後戻り#インビザライン矯正#マウスピース矯正#マウスピース生活#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正歯科#矯正専門医#柏の葉キャンパス駅#徒歩4分#人生がときめく矯正を

Instagramからの投稿

当院おすすめのマウスピース洗浄剤です🏻‍♀️スタッフもインビザライン治療中ですが頑張って歯を磨いたりフロスをしても、4日目あたりからアライナーの着色やにおいが気になってしまいますそんな時にこの洗浄剤を使ってみてください除菌・洗浄・消臭効果があります🏻‍♀️なんと言っても私たちはこのリンゴの香りの洗浄剤が毎回使いたいくらいとってもお気に入りなんです️男性はライムミントが大人気です🏻‍♂️🍋夜ごはんの間に洗浄剤につけておいてから就寝時にはめて寝るととってもいいです朝、口の中の不快感も感じられません気になる方、お試し1シート6個入110円なので受付にてお声かけください🧚🏻‍♀️#洗浄剤#マウスピース#口腔内を清潔に#コロナ対策#インビザライン矯正#マウスピース矯正#マウスピース生活#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正歯科#矯正専門医#柏の葉キャンパス駅#徒歩4分#人生がときめく矯正を

Instagramからの投稿

3月のお花今月のお花は、スイートピー(ショッキングピンク、ピンクスロース、ティアラ)スイートピーだけの花束です甘い香りに癒されますね春限定のお花をお楽しみください️#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正専門医#マウスピース矯正#小児矯正#表側矯正#裏側矯正#柏の葉キャンパス駅#徒歩4分#人生がときめく矯正を

Instagramからの投稿

コロナウイルス感染予防のお願いです🏻‍♀️当院ではコロナウイルス感染対策について患者様にご協力をお願いしております。装置やマウスピースなどはお口の中に入れたまま又はご自宅から専用ケースに入れたままでのご来院をお願いしております🏻‍♀️医院内待合室には、高純度安定型の弱酸性次亜塩素酸水を用いて空間除菌を常に行っています次亜塩素酸水といっても、★人にやさしい成分★手に触れても問題のない弱酸性の成分でできているので、人体に影響は全くありません‍♀️🏻‍♀️洗口室もございますので手洗いうがいもできます感染対策にご協力お願いいたします🏻‍♀️#コロナ対策#コロナウイルス#感染予防#院内感染対策