柏の葉駅から徒歩4分、歯並びにお悩みの方へ親身に対応します

院内コラム
Blog

Instagramからの投稿

Instagramからの投稿
こんにちは梅雨明けしましたね️これから暑い日が続きますね🥵体調に気をつけて下さい⁡私も矯正を始めてからあっという間に9ヶ月が経ちました前歯の叢生もだいぶ解けてきました️次回スキャンをしたときにアセスメントをしていこうと思います⁡通って頂いている皆様同様にゴムかけをしっかり行い、治療を進めていきたいと思います⁡⁡⁡#保定装置#矯正治療終了#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正専門医#マウスピース矯正#小児矯正 #拡大装置#表側矯正 #裏側矯正#柏の葉キャンパス駅 #徒歩4分#人生がときめく矯正を#伊藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする