柏の葉駅から徒歩4分、歯並びにお悩みの方へ親身に対応します

院内コラム
Blog

Instagramからの投稿

Instagramからの投稿
みなさんこんにちは夏休みも終わり新学期が始まりましたね️蒸し暑い日や涼しい日もあったりで、疲れが出やすいと思います体調に気をつけて過ごしましょう⁡治療の終了した方の症例をご紹介します⁡初診時、8歳でご来院です習い事(サッカー️)をしながらも、マウスピースの破損や不適合もなく、約1年2か月マウスピース矯正を頑張ってくれました途中、拡大をしていく為に、夜間ゴムかけも行いました️⁡現在は保定期間に入っているので、マウスピースの使用時間や来院回数は減っていますが、生え変わりがあるので、今後もしっかりチェックしていきたいと思います⁡⁡⁡#柏の葉#歯並び#矯正歯科#矯正専門医#インビザライン#表側矯正#裏側矯正#小児矯正#部分矯正#ブラケット#洗浄剤#リテーナー#保定#後戻り#拡大床#柏の葉キャンパス駅#DH伊藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする