柏の葉駅から徒歩4分、歯並びにお悩みの方へ親身に対応します

院内コラム
Blog

Instagramからの投稿

Instagramからの投稿
⁡こんにちは⁡先日保定に移行した患者さまをまとめて見ました!歯は並んでも正中がなかなか合わず、患者さまにもたくさんゴムかけを頑張っていただきました綺麗に並んでとってもうれしいですね🦷⁡これから保定期間に入りますがキープしていくために保定装置のチェックも見守っていきたいと思います🦷🦷🦷⁡#インビザライン#リテーナー#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正専門医#マウスピース矯正#小児矯正 #拡大装置#表側矯正 #裏側矯正#柏の葉キャンパス駅 #徒歩4分#人生がときめく矯正を#DHさきお

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする