柏の葉駅から徒歩4分、歯並びにお悩みの方へ親身に対応します

院内コラム
Blog

Instagramからの投稿

Instagramからの投稿
こんにちはあっという間に10月も終わってしまいますね⁡小児矯正を頑張ってくれている患者さんです🤗上下前歯にブラケットをつけました️ブラケットをつけた時のお痛みもなかったようです⁡いつもプラコンは良好でしたが、今回からブラケット周囲に汚れが残っていましたやはりブラケット周囲のブラッシングは難しいようですTBIを行いながら経過見ていきたいと思います️⁡⁡⁡小児矯正#矯正歯科クリニック柏の葉#マウスピース矯正#インビザライン#インビザライン 生活#裏側矯正#表側矯正#部分矯正#小児矯正#ブラケット#伊藤⁡⁡⁡⁡⁡⁡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする