柏の葉駅から徒歩4分、歯並びにお悩みの方へ親身に対応します

院内コラム
Blog

Instagramからの投稿

Instagramからの投稿
こんにちは❣️4月から新生活がスタートした方は段々と慣れてきましたか?私もマウスピース矯正を始めました🤗開始してから約5ヶ月で下の歯はきれいに並んできましたよ❣️上の歯は見た目の変化はあまりありませんが、奥歯の歯と歯の間にスペースがでてきています食べ物が挟まりやすくなってきているので歯間ブラシとフロスを食後に通しています🦷今後は上の前歯も動きが出てくるのでまた変化が見られた時に投稿します️そして1番気にしていたのが、笑った時に歯肉が見えてしまうこと!改善するために、アンカースクリューという、小さなスクリュー(ネジ)を歯ぐきの骨の部分に埋入しました️歯を動かす時の固定源とし、圧下(骨の中に沈める動き)させる動きも行っています笑った時の印象が変わることを楽しみに治療を継続していきたいと思います🤗#矯正歯科クリニック柏の葉#矯正専門医#マウスピース矯正#ブラケット#小児矯正#拡大装置#リテーナー#表側矯正#裏側矯正#柏の葉キャンパス駅#徒歩4分#人生がときめく矯正を#DH伊藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする